SSブログ

Elliott Yamin [Jornal]

昨日からのぎっくり腰で、今日は大事を取って休んでいたものの、やはり目が覚めるし、横になるだけで暇を持て余していたので、Twitterを見ていたら、アメリカン・アイドル シーズン5のファイナリスト Elliott Yamin(エリオット・ヤミン)のTweetが目に入った。

Elliottはシーズン5のお気に入りで(女性はKat)、私にとっては初めての「アメリカン・アイドル」視聴でした。こんなにうまい人がいるんだ~とびっくりしたのが、Elliottでした。彼は片耳がほとんど聴こえないにも関わらず、天性の声を持っています。



いつだったか、シンガポールのTAXIの中でラジオから流れた曲を耳にして、「いいな~この曲」と思ったら、なんと!それがElliottのデビューシングル「Wait For You」だったんです。その後シンガポール中のレコード店を探しまわり(と言ったら大ウソですがw)とにかく探しまくって、日本で見つけた(笑)

ま、そんな思い出話はいいとして、ElliottのTweetですが


@elliottyamin Billboard Live -Osaka & Tokyo!...cummin this february!!...won't u join us?
(ビルボードライブ - 大阪&東京! この2月に!!!,,,見に来ない?)

@elliottyamin I'll b goin back 2 Japan almost a month from 2day,for promo,then tour...3rd tour,and 7th trip there since 2007...can't believe it!
(1カ月ぶりに日本へ戻るんだ。宣伝とそれからツアー...2007年から3度目のツアー、そして7度目の旅、信じられない!)

ちょうど今日、彼のアルバム(日本で限定発売するアルバム)の表紙が発表された。最近、日本に関するTweetが多いし、彼は日本ではファーストアルバムが売れて、賞まで獲ってることもあって、親日家?とも思ったので、聞いてみた。

@elliottyamin When will U tell us exact date of live at Billboard in Japan? I missed your live ever since first time came to in 2007.
(いつ日本のビルボードでのLiveのちゃんとした日にちを教えてくれるの?2007年の初来日以来、ずっと見逃し続けてるの)

と、tweetしたところ,.,,なんと!?


@elliottyamin @missy5around I believe our 1st show is on the 6th or 8th
(たぶん、最初のショーは6日か8日だよ)

@elliottyamin @missy5around tix r goin fast,so hurry!
(チケット取るなら急いで!)


...と、お返事をいただいてしまったのです!あのElliottからっ!むっきゃぁ~!!!!


これは、行かねば・・・と調べたら、東京では2/11,12,14,15と大阪で2/8,9,17にある(Ritzさんありがとう)、しかも1日2回もある!でも、ちょっと待って!この日程は私が旅行に行こうとしていた日程...どうするかなぁ~。とりあえず、チケットだけは買っておこう。

まったくぎっくり腰で休んでるのに・・・みんなから「でこみち※」をもらったら、腰じゃなくて、とんだところで「でこみち」がw

※「でこみち」は素敵なことが起こる魔法の言葉。この言葉をつぶやくと、本当にすんごいことが起こるのをこの目で見てきました!

明日はいよいよ仕事が終わったら、帰省。今月開通したばかりの新しい駅に到着する予定。たぶん向こうは雪に埋もれているんだろうな。久しぶりの白い世界。ぎっくり腰が悪くならないことを祈ります(爆
タグ:Elliott Yamin
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ゆとびっち

寒いところに行くのは、ちょっと、つらいかもしれませんね??
でも、でこみちでこみちーで、
気合でガンバ!

土曜日のショーの自由席はすでに△。
でも、他の席は空いているし、なんとかなるさ!
一緒にいけたらいいな!!
by ゆとびっち (2010-12-28 21:58) 

ピョル

ゆとびっち様、こんばんは!コメントありがとうございます!

なんか明日帰るなんて、信じられません。とりあえず荷物は送ることにして、腰に負担をかけないように帰りたいです。
田舎に帰ったら、腰なんてかばってられないから。

もう、土曜日△?早っ!ほんと、一緒に行けたらいいですね!
by ピョル (2010-12-28 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

capriccioso cantabil..2011年の幕開け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。