SSブログ

Message from Benedict Cumberbatch [Benedict Cumberbatch]

「君がツイッターやってるのだったら、僕がこの熱い歓迎に驚きどんなに感動しているかぜひ伝えてほしい」


この言葉は、月曜日成田空港での出迎えの際、Benedict Cumberbatch氏から、 @Lily0048 さんを通じて、空港に出迎えに来られたファンへの、Benedict Cumberbatch氏本人のメッセージです。

その後、Lilyさんはすぐにtwitterを通じ、この言葉を成田空港に出迎えたファンへ伝えました。

lily.jpg


私も月曜日の夜、このtweetが流れてきた時、いたく感動したものですが、今朝 @Cumberbatchinfo 様の元、記事の中で彼の言葉が検証されたのです。

bcinfo.jpg


お二人のご尽力に感謝!

ちょうど lily0048様がBenedict Cumberbatch氏と会話しているシーンが、ちょうど私が撮った動画(01:45あたり)にあります。胸に手を当てて、本当に感激している様子がバッチリ!映っています。




彼の言葉を噛みしめる度に涙が出そうになり、今朝 Cumberbatchinfo様の記事を読んだ時は、涙を堪えるのに必死でした。昨日は仕事中に「昨日の今頃は成田で・・・」と思いだしただけで、キラキラ輝いていたあの時間が、とても愛おしく感じました。

今回は本当にタイミング!によるもので、私がたまたまtwitterを開けた時に、友人が別の友人へ来日の件をtweetした直後で、twitterを使っている方ならご存知かと思いますが、TLの流れはアッと言う間なので、その瞬間にいなければ、貴重な情報も泡と消えてしまうのです。

イベントに当たらず意気消沈していた私に差し伸べられた、一筋の光に導かれて、成田までやってくることが出来、そして、心から会いたかった人に会えた!遠目からであっても、たとえカメラを通してであっても、彼がそこにいたことは間違いなく、その素晴らしい時間を撮ることができたことに感謝したいと思います。 @bcSHfanjp 様にもこの場を借りて感謝を。皆様、本当にありがとう!

そしてBenedict Cumberbatch氏。貴方ほどの素晴らしい人に会えるなんて!長時間のフライトをものともせず、過密スケジュールの中、日本に来て下さってありがとうございます!そして空港ではひとりひとりを大切に、みんなを笑顔にしてくれた貴方の心遣いは、間違いなくあの場にいた全員の心に残るでしょう。言葉では言い表せないほどの感謝をこめて。ありがとう。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

noel

素敵な繋がりですね。
感動しました。
by noel (2012-12-06 10:14) 

ピョル

noel様、こんにちは。nice!とコメントありがとうございます。

すべて神様のお導きと、友人達のおかげです!o(^-^)o
by ピョル (2012-12-06 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Benedict Cumberbatch..Full Circle ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。