SSブログ

We Are Glamily! [Adam Lambert]

Welcome to the world of truth

ついに!UnderneathをLiveで聴ける!昨夜のソウルで幕を開けた、Adamの "We Are Glamily" tour!

事前に予想されたセットリストを見た時に、Underneathが入っていて、このままの曲目なら、聴きたいっ!と思うのは、この曲のみ!と覚悟して(笑)いました。

実際、現地のファンからUnderneathをリハしている様子がtweetされ、少し安心し、コンサート終了後、本当に歌ったのと、全く予期していなかった曲目が、沢山入っていて、これは気合が入る、かなりワクワクする曲ばかりで、嬉しいーーーっ!

特にRihannaのカバー曲、Stayは、アダムにピッタリじゃないですか!あぁ!早く自分の耳で聴きたい!昨夜は2曲とも初お披露目だったせいか、所々歌い慣れないアレンジ部分があったけど、日本での6公演で、どんどんこなれてくるはず!

本当に楽しみです!

アダムは今日午前中?に来日予定。
さあ!私達の "We Are Glamily" ツアーが始まります!

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ピョル

noel様、nice!ありがとうございます!
by ピョル (2013-02-18 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

MAP懐かしさとAdamと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。