SSブログ

Re-Union [Adam Lambert]

昨夜のWe Are Glamily Tour東京最終日。この日、ミネアポリス隊が再結集した、記念すべき日でした。

いや、再結集、と言っても、会えることは会えるんですがw

ミネアポリス隊とは、2009年、アダムがアメリカンアイドル シーズン8が終了した後、全米48州を廻ったアイドルツアーで、偶然にも出会った4人で、お互い全く面識もないまま、ただアダムが好き!というだけで、日本から、アメリカのミネソタ州、ミネアポリスくんだりまで行ってしまった人達w のことです!

恐らく一生行かないであろう、アメリカの地方都市で、私達4人は、不思議な縁に導かれて、出会ったのです!

そして、昨夜、このミネアポリス隊は、再び不思議な縁で、あの2000席を超える、渋谷公会堂で、しかも抽選のチケットで、隣や、前の席や、とにかく一緒に、アダムの東京最終公演を見ることが出来たのです!

思えば、ミネアポリスでは、バラバラの座席で見ていた私達。でも約3年半後に、同じアーティストのコンサートで、同じ空間、同じ時間、肌が触れ合うくらい近い場所で、アダムを堪能出来るなんて、誰が想像出来たでしょう?

こんなに長くご縁が続くことも、アダムが日本で公演することも、その当時の私達には、全く想像できなかったことです!

そしてアダムは知ってか知らずか、ステージでは、私達の側に、私達の前に長く立っていたように感じられます。まるでこの再会を喜んでいるように。

信じられますか?約3年半前の2009年夏に、まだデビュー前のアダムの歌を聴きに、わざわざ日本から、あのミネアポリスまで、直行便もない、あの場所で、私達とアダムの縁が始まったのです!

何だか神様がくれた素敵なプレゼントのような気がしてなりません。

ミネアポリス隊とアダムに感謝を。アダムがいたから出会えた。アダムがいたから、素晴らしい仲間と、忘れられない時間を過ごせた。アダムがいたから。

アダム、やっぱり貴方は凄いよ。
貴方の歌と、貴方自身とをさらけ出し、私達をここまで魅了する、そんなアーティスト見たことない。

それが、アダム・ランバートなんだ、ね!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

koyumi

どうもー

ミネアポリスの空港で、やって来たばかりのピョルさんと、L.A.のレコーディングから来るハズのアダムを出待ちしたこと、忘れられません(笑)
あの時も、他のメンバーには会えるのにアダムだけには会えない。
N.Y. のGMAキャンセル一転CBS出演のドタバタ騒ぎも、アダム追っかけ旅の前半ハイライトと言えるでしょう。
不思議なご縁ですけど、アダム還暦ツアーまで、末長くよろしく(^-^)/

by koyumi (2013-02-24 21:46) 

ピョル

どうもー。koyumi隊長。わざわざ起こしいただき、ありがとうございます!

私もあの時の衝撃は、忘れられません(笑)台風で飛行機が遅れ、乗継便に乗れず、半日遅れてミネアポリスに着いた時、疲れもピークだったのですが、koyumiさんや、chachaさん達の明るさと、アダム愛に支えられ、なんとか待望のアダムを見れました!そして、翌日、生アダムに会えたし。

このご縁に感謝です。

by ピョル (2013-02-25 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

懐かしさとAdamとWe Are Glamily tour .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。