SSブログ

サマソニ大阪 忘備録 [Adam Lambert]

さきのサマソニ大阪編で、書き忘れてたことが沢山。

雨のためAdamの衣装や、Brianの衣装は濡れてもOK仕様だったこと。(つまりTシャツぽいやつ)

Adamが”Killer Queen”の後、ボトルを飲み干して、雨の中の観衆に吹っかけてたこと。

Brianが”手をとりあって”で泣いていたこと。歌い終わった後、涙を拭う姿に、誰もが心を打たれたこと。

アンコール前に、観衆が”We will rock you”を合唱したこと。
(東京では”I want it allの合唱)

観衆の誰かがRufasの名前呼んでた
(Rogerの息子さんで、パーカッション担当)

泥んこのグランドで、”Walking Dead”を思い出したことw

大阪でしか食べれない、かすうどんを食べたこと。

帰りのタクシーでお忍び”王子”の話で盛り上がったこと。

雨に打たれた身体はことのほか応えて、居酒屋で思わず物販で購入したQueen Tシャツに着替えて、命拾いしたこと。

その居酒屋で、店員にQueen Tシャツと、サマソニに行ったことを羨ましがられたこと。

などなど。

時間にして、ほんの12時間ぐらいの出来事なんだけど、大阪行って良かったー!ってことばかり。

ありがとう!大阪!
ありがとう!アダム!
ありがとう!ブライアン!
ありがとう!ロジャー!


image-20140825004333.png


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Summer Sonic 2014 Os..Queen + Adam Lambert.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。