SSブログ

11月Memo (Twilight) [Twilight]

今朝、メールを見てびっくり!

『Twilight』の映画第2弾「NEW MOON」が、全米(11月20日)とほぼ同時期に日本でも公開(11月28日)されることが決まっていましたが、なんと!エドワード・カレン演じるロバート・パティンソンが日本でファンミーティングをするんですって!!

公式サイトの最新情報でも確認すると、やっぱり!11月3日のファンミと11月17日に日本で世界最速試写会が行われるとのこと!でも「ぴあ」でのチケット発売(10月18日)で400名限定でしょう?こうゆう限定のチケットGETに弱い私(苦笑)いつも電話が繋がらなくて、PCも繋がらなくてOUT!ってことが多いんです。今回はどうなんでしょうか???

思えば今年2009年は「Twilight」とAdam Lambertの年だったな~(笑) 「Twilight」に関して言えば3月の試写会で映画を見て、4月に映画のロケ地と原作の舞台を訪ねる一人旅は大冒険だったもんな~(笑)アメリカでの「Twilight」人気の凄さに驚いたし、素晴らしいファンの人達とも出会えたし。

日本での映画公開はタイムラグがあったから、パッとしなかったけど(苦笑)今回はほぼ同時公開だから、行けるでしょう!!(ただ心配なのは・・・原作のNew Moonは、私の中では一番人気が低いんだよな~、エドワードがあんまり出てこないから)久しぶりにネットで検索していたら、ロバート・パティンソンの最新の写真が出てきて・・・これまたびっくり!!

normal_exclusive_005 new moon.jpgnormal_exclusive_004 new moon.jpg

写真元:Exclisive Shoot Robert Pattinson Sourseより

ちょ、ちょっと、ちょっと!この写真の背景って・・・「View Point Inn」の「Roosevelt Suite」に似てるじゃないっ!!ロブ何してんの!!!(爆笑!)慌てて自分が4月に撮っていた写真↓と見比べる・・・う~んやっぱり似てる。でも同じような背景の別の場所かも(一応上記サイトに上がったのは昨日)雑誌のPHOTO SHOOTか、はたまた映画第3弾「ECLIPS」か~?なんて想像するだけで楽しい♪

2009 TWILIGHT 155 HP.jpg

いずれにしても、11月はまた「Twilight」ブームに沸く、私自身(笑)チケット取れても取れなくても、ロブは来日して欲しい~~~!!!やっぱり生エドワードに会いたいです!

人気ブログランキングへ
タグ:Twilight
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

noel

こんにちは、
ハリポタのセドリック役の方ですよね。
by noel (2009-11-14 14:36) 

ピョル

noel様、こんばんは。コメントありがとうございます。

そうです!!私もセドリックは原作と違う~~~っ!って思ったんですが、映画自体が面白かったので、許しちゃいました(苦笑)


by ピョル (2009-11-14 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。