SSブログ

Best decision that I've ever done [Documentaly]

今朝、下唇に痺れが出た

さすがに身体に疲れが出たか

というより毎日よく精力的に出かけたなぁ


今日、明日と実は予定がない

毎日歩き回ったくせに何もないとなると、途端に不安になる

せっかくだから何か予定を入れなきゃ、とも思う、ただ天気悪そう


これはロンドンへの電車の中で書いてる

車掌と乗客とのやりとりも、もはや懐かしい

この旅初めてのスタバ(カップに記載の名前間違えられてる

いつもCostaNeroだったからメニューを忘れてしまった(苦笑


まだ旅を振り返るには早いかもしれないが、今年始めの目標に仕事をしてる間には出来なかった2週間以上の長い旅をしたい、という願いは叶えた

小さなスーツケースとリュックでイギリスとアイルランドを周った


大好きなドラマや映画のロケ地を巡り、長年行きたかった場所にも行けた

好きな俳優さんの芝居も観ることが出来た

他の人から見ればいやもう他の人のことは関係ない

自分のしたいことを優先、自分の愛することをする

こんな心豊かな贅沢な旅したことなかった


ほんの1ヶ月前に来ることを決めて1週間で手配終えて、3週間ここにいる

人生で最高の決断だったと思う


日本に帰っても私自身で居られるか

自分の心の声を聴き、雑音を惑わされずに居られるか

私自身が幸せと思える環境に居られるか

それは帰ってから考えよう

今はまだ旅の途中、いや夢の途中か



IMG_3810.jpegIMG_3936.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Journey’s EndBreath ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。