SSブログ

空間 [Column]

kukan.jpg
2011 MAY, Aomori, JAPAN

何もない、訳じゃない
お日様の光に明るく照らされた
白い机と椅子


そのガラスの向こうの外には
りんごの木
人々の願いが
短冊となって結ばれている


静謐でいて、暖かく
異空間のようで、懐かしい


美術館に久しぶりに足を踏み入れた今日
どちらかと言うと視覚的効果より


ただそこにポツンとあるような
空間的想像力の方が遥かに楽しかった


カラフルな色より、白黒
自分でそこに色をつけられる夢のような
空間がそこには広がっている


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

ピョル

thisisajin様、こんにちは。nice!ありがとうございました!
by ピョル (2011-05-06 16:09) 

ピョル

とみっち様、こんばんは。nice!ありがとうございました!
by ピョル (2011-05-06 19:47) 

noel

光の感じが好きです。
その木が大きくなっらどんな感じなるのかなあ
by noel (2011-05-07 15:48) 

ピョル

noel様、こんばんは。nice!とコメントありがとうございます!

はい、お天気の良い時に行けたので、こんな素敵な時間を過ごせました。やはり、行って良かったです!
by ピョル (2011-05-07 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

春の苑God Save The Queen ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。