SSブログ

Home Town Memory [Jornal]

最近耳から離れない歌があります。

Kris Allenの新曲”The Vision Of Love”です。

この歌に刺激を受けて、この歌で何かを作りたいと思いました。

最初は東北をサポート、として作ろうと思いましたが、手元にあるものを考えると、そんな大それたことはできない。

それならば私が撮りためた田舎の風景を集めて、動画を作ろうと思いました。

四季それぞれの美しい景色を撮り残せて良かった。こんな素晴らしい場所で生まれ育った自分が、どんなに恵まれているか。そして今もなお残る美しい景色の中に暮らす家族と、生まれた街にこの動画を捧げます。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

noel

軽快な音楽と青森の景色が良くあっていると思います。
手書き風フォントが味わいがあっていいなあと思いました。
ピョルさんはほんとちょいちょいと何でもしちゃうのでいつも感心します。
素敵な歌と景色ありがとう。癒されました。
by noel (2012-03-21 14:12) 

ピョル

noel様、こんばんは。nice!とコメントありがとうございます!

noel様にそう言っていただけると、何倍も嬉しいです。

この歌、応援歌みたいな歌詞になっていて、そんなこともあって、東北サポート、って思ったんですが、結局私に出来ることをやった感じです。

写真を集めた動画は以前も作ったことがあったので、サクサク進みましたが、写真の間に入れる言葉に悩みました。

日本語でも良かったんですが、最後の写真が英語だから、英語でw

楽しんでいただけて、良かった!
by ピョル (2012-03-21 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

The First Timeオーブントースター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。