SSブログ

A Song For You [Column]

昨夜放送された、ドラマ「Smash」第5話のラストで、Will Chaseが歌った「A Song For You」が心に沁みる。

この歌はカーペンターズのカレンや、AI5のエリオットに歌われた名曲中の名曲だけど、Willのバージョンは、ドラマの中のように、情熱的で、誰かを求めてる感が半端ない。

いつ聴いても涙出そうになるけど、今夜は特別。明日、ある人に会いに行くんだけど、期待より絶望が大きいからなのかもしれない。

たぶん一瞬で終わるだろう、という不安と、報われることのない想いが心にのしかかる。

明日は一緒にいてくれる友達がいるから、取り乱したりはしないけど、今夜は一人だから、妙に涙脆く、雨音が響く。

そんな中の「A Song For You」。
歌詞の中にあるように、You came out front of me and I was hidingみたいにならないようにしなきゃ。

でもこの歌に込められた想いは、溢れ出てくる想いは、しっかり伝えたい。たとえ、たった一瞬だとしても。神様、どうか力をお貸しください。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

noel

思いが届くよう祈っています。
by noel (2012-12-03 10:31) 

ピョル

noel様、こんにちは。こちらでもnice!とコメントありがとうございます!

これから会いに行ってきます。あのイベントが外れたおかげ?で、自分が本当に会いたい人に会えるチャンスをもらった気がします。
神様はちゃんとわかってたんですね。欲張りはよくない、と。

出会いは一瞬だから美しいのかもしれません。会いに行けるという、こんな貴重な機会をいただいたのですから、贅沢を言ってはいけませんね。
by ピョル (2012-12-03 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

come rain or come sh..Benedict Cumberbatch.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。