SSブログ

On My Own [4STARS]

はるばる大阪まで見に来た、4stars

今夜は、ラミンが弾けまくってた!Guys & Dollsでは、踊り苦手なのに、三回転して、おっとっと!ってなっちゃうし。

Reminderでは、力いれ過ぎ?て、肩から下げてたバンドが外れちゃうし。

最後の挨拶で台詞忘れて、顔覆っちゃうし。

本当に楽しい夜だったんです!

来て良かったって!

で、見送りをした後、街灯の灯りが輝く中、思わず歌っちゃった、On My Own

なんだか寂しくて、ひとりでホテルまで歩く道で、エポニーヌの気分でした。

明日は千秋楽。

4starsについては、書き溜めたものがあり過ぎて、思い出が濃すぎて。

とりあえず、今夜は、たこ焼き食べて、ゆっくり寝ます。
タグ:4Stars
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Inner Voice終わってしまった… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。