SSブログ

Deja-vu [Adam Lambert]

つい先程、アダムがGMA(アメリカの朝番組)に出演し、今年夏、BrianやRogerと一緒にUSツアーを行うこと、6/19のシカゴがスタートになること、などが発表された。

詳しくはこの後、マジソンスクエアガーデンでの記者発表で話されると思うが、私の脳裏には別のことが。

約4年半前、2009年の秋、自分がアメリカの朝番組に出演するアダムを見に行った時、あの時も日本でリアルタイムで視聴していた人達がいた。

今、こうして自分が日本で、アメリカの朝番組を見てることが、なんだかシュールで、現実味がなく、あれは夢か幻か?的な錯覚に陥ってしまう。

しかも、あれが5年前の出来事で、アダムのデビューだったことを考えると、今のQueenのVocalとしてツアーをすることや、Gleeにゲスト出演していることが、信じられない。

ふと、自分を振り返ると、一体この5年は何だったんだろう?と深くかんがえざる得ない。震災からはや3年。月日が流れるのは、あまりにも早いが、自分が何もなしえていないことに愕然とする。

ドラッカーではないが、何によって覚えられたいか、真剣に考える時がきたのかも。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

UnforgettableAdam Lamber + Queen .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。