SSブログ

Make a choice [Documentaly]

ここ数週間のW杯狂想曲。

私には楽しくもあり、悲しい数週間であった。
何よりも私自身が何も変わってなかった。

白状すると、試合を直視することが出来ないチキン、である。

日本代表初戦、日曜日。余りにもドキドキな展開に、TV画面ではなく、i podのSNSで試合展開を追っていた。

で、まさかの逆転負けに少なからず、心の中が荒れ狂う大海原に。

第2戦、金曜日。会社で見たいと交渉した言い出しっぺの手前、会社のみんなと見ることに。

この時、初めて試合を見た。結果は引き分け。たが、上に進むには非常に厳しい状況。

週末、体調絶不調だった。だがライブのゲネプロがあったので、そこに集中することで忘れることができた。

第3戦、水曜日。初戦の自身の心境を考えるに、これは時間が必要、とわかっていたので、午前中お休みを貰った。

で、何が原因か分からないが、当日朝はまた体調悪くなり…。結局、TV中継は見れず。

あぁ、私は最後までチキンだった。

恐らく、自分自身でわかっていたのだろう、ここで予防線を張って置かないと、崩れるであろう自分を。

本場前にそんなことは出来ない。

ある意味、W杯より、ライブ、を選択した自分。

偉そうなことは言いません。

ただ、いらっしゃってくださる方達に、楽しんでもらうこと。

それだけに集中する、本場2日前の夜でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

AnthemMusical Night ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。