SSブログ

This is all about... [Documentaly]

This is all about TENNIS, but I do not know the rules.

今まで、なーにも考えずに見ていたテニス。いや、見てはいず、チラ見して(特に錦織君の試合は見てられないので、テキストで確認)いた程度だったのに。

テニスを気にするようになったのは昨年の全米オープン準決勝(錦織vsジョコビッチ)というミーハーですが、以来多くの日本人とともに錦織君の活躍を気にしておりました。

勝敗の勝ち負けだけ、どこまで勝ち上がったか、ぐらいしか気にしていなかったし、基本心臓に悪い試合は見てられないので、友達に誘われて今年の楽天オープンの練習見に行く前も、行って楽しめるのか不安でした。

だからテニスに詳しい知人に出場選手のことを教えてもらい(全然頭に入らなかった、すまん)ながらも、練習見るも写真撮ることに気をとられ、選手の姿ばかりを追いかけていた。

仕事で実戦を見ることが叶わなかったので、その後決勝まで見に行った友人の写真を見ながら過ごしていた時、夢の中にテニス選手が出てきた。写真の見過ぎでイメージが頭にこびりついていたんだろう。

でもなんとなくお告げのようでもあった(気のせいかもしれないが)それからテニスの試合を見に行きたいと考え、イギリス大好きだし、有名どころが全部出るし、見るならファイナルかな、と思った。

はて、私、テニスの何を知ってる?
そう、そこから混乱が始まる。

続きは次回w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Best journey ever!It's all about... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。