SSブログ

Good Morning America! [Adam Lambert]

今朝、ぬくぬくと眠りから目覚めた寝ぼけ眼の私は、朝一のTwitterを確認すると・・・「!!!!」

GMA GMA Just Announced: @AdamLambert. LIVE. @GMA. November 25!

まじで!!!!@@!!!!思いっきりパッチリ!!と目が覚め、すぐさまベッドから飛び降りて、Adam専門ウォッチャーのkoyumiさんへメール!(笑)いや~~~!ついに、来た~~~~~あ!!!ほんとに、本当に、Adamのコンサートを11月25日にやってくれるんだぁ、Good Morning America!


If you live in the New York area, come down to the Hudson Theatre on 44th street between Broadway and Sixth Avenue by 6 a.m. on Wednesday, Nov. 25, to see the star perform live. Seats are first come, first serve.


”座席は早い者勝ち”・・・これを読んだ瞬間に、私の心は決まった。「徹夜組」覚悟で、この番組のために、全ての観光、ショッピング、食事、果てはホテルでの快適なベッドを捨てても、このコンサートに何としても行くぞ!と。

コンサートが行われるthe Hudson Theatreは2004年に改装したばかり。ミレニアムホテルのイベント会場になってはいるものの、昔からの由緒ある建物で、この劇場を建てた男性の奥様は、なんとあのTitanicから生還した女性!しかも、ニューヨークで初めて劇場をプロデュースした女性の方なんです!

座席は1,000席ほどと言われているものの、世界中から集まるAdamのファンが、全て入れるとは思えない(ゾッ)でも、私の覚悟は固い。何があっても、Adamを見るんだ!だって、彼の生の声で、しかもDebut Album 『For Your Entertainment』 の歌を、まだ世界中で数百人しか生で聴いたことのない、Adam Lambertの歌を聴けるチャンスなんだから!!!

この際、寒いのが嫌いだとか、ニューヨークで夜、路上にいる危険性だとか、関係ないっ!どんなことがあっても、私はAdamのコンサートに行くからねっ!!!(宣言、爆)


 人気ブログランキングへ
タグ:adam lambert
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

koyumi

きゃー ピョルさん
たのもしーです
1000席、というのが微妙ですよね。やっぱりライバルはカナダのファンだと思います。ブラジルのファンがそんなに禁欲的だとは思えません。
ダウン+ホカロン ですかね!
ああああ たのしみいいい
by koyumi (2009-11-20 01:18) 

ピョル

koyumi様、おはようございます!!!コメントありがとうございます。

今朝ようやくabc(TV局)からConfirmのメールが届きました!なんとかこれで入る資格だけはGet!後は座席だけ!Idol live!の時は後ろや、横からの観賞だったから、今度は少しでも近くの席でAdamを見たい!ので、やっぱり「徹夜組」ですかね~(苦笑)

番組で何歌うのかな~?私の希望は「Time For Miracles」を聴きたいっ!映画のプロモーションにもなるし、歌って欲しいな~!生で聴いたら絶対泣くと思うけど。

MP3が壊れているから、耳が、とっても新鮮にAdamの歌を聴けると思うんです。映画でも音楽でも、何の情報もなしにまっさらな気持ちで聴けることって滅多にないので、この機会を、貴重な時間をもらったので、活かしたいです。

さて、爽やかな朝の番組で、一体何を歌ってくれるの?Adam?(^^)君の選曲とPerformanceが気になるっ!でも、きっとEntertainmentさせてくれるよね!?(笑)
by ピョル (2009-11-20 07:32) 

深雪

お二人の冒険(?)心から楽しみにしております。 ヒート・テックは上下フルで着用をお勧めします。 ダウンはロングであればなお良いでしょう。 NYは今一番寒い季節に突入していますからね。 

NYは20代を過ごした街なので、そこでアダムを観る事は私にとって大きな夢です。 そんな時がいつか来ると良いのですが・・・ 今はお二人の報告を楽しみにしております。 

お二人に最高の幸運が訪れますように。
by 深雪 (2009-11-21 08:43) 

ピョル

深雪様、おはようございます。コメントありがとうございました。

お天気を見ると、雨は可能性は少ないようですが、最低気温が7度、最高は15度ぐらいで、朝晩の冷え込みが、東京に比べると寒い、という感じでしょうか?でもあくまでもお天気情報と体感気温は違いますからね~(苦笑)

私は北国の生まれなので、暮れの帰省時には、気合を入れてから帰ります。そうしないと風邪を引くのは間違いないので(笑)ただ田舎の場合は、雪があることで、不思議と逆に暖かさを感じるのですが、都市になると、まったく状況は異なります。逆に寒さが増す感じですね。

とりあえず準備は万端に。早朝6時までに劇場に行かなければならないので、たぶん夜中から、いや現場の状況によっては前日から並ぶかもしれません。アウトドアショップに行って、防寒の秘密兵器を入手しなくては(苦笑)

深雪様はNYに住んでいらっしゃたことがあるのですね。海外生活は憧れですが、それもNYとなると憧れ度が高まります。今回は外にいることが多いので、また私の場合、レポートは長くなる可能性が高いので(苦笑)、ちょっと時間差があるかもしれませんが、出来る限り、お伝えさせていただきます。

『お二人に最高の幸運が訪れますように』

↑ありがとうございます。深雪様のお心身に染みます。
気をつけながら、楽しんできたいと思います!
by ピョル (2009-11-21 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

NEW MOON2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。