SSブログ

NY : Complete Report [Adam Lambert]

11/23-27の5日間、Adamに会いにNYへ行ったReportです。かなり長くなってしまったので、目次でまとめます。

1.Here in NY

2.CBS : Early Show ①

3.CBS : Early Show ②

4.CBS : Early Show ③

5.CBS : Early Show ④

6.「May be it’s time for Miracles」

7.Special Thanks


全て読んでくださった皆様、本当にここまで長い文章を読んでくだってありがとうございました!
タグ:adam lambert
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

MARIKO

ピョルさん、本当に素晴らしい臨場感あふれるレポートを読ませて頂き、お礼申し上げます。
飛行機搭乗前から、実際のパフォーマンスを、丁度リアルタイムでご覧になれず、インターネット等の情報でどんなにかやきもき為さったか・・・・・
でも却って状況的に、現実感が伴わなかった事が、あんなに落ち着いたインタビューと為ったかもしれませんね(私達は幸福な事に全てリアルタイムでその様子を拝見できました)
本当に、世界中のアダムファンは、優しいですね、読ませて頂いていて涙がこぼれました。
あ~~~~お三方が報われる・・・良かった!!!
ずっ~~と、画面を見ながら心が温かくなっていきました。
画面に映るアダムは、言葉では表現できないぐらい、眩いばかりの美しさで圧倒されました、どんなにAMAsから後、天国から地獄のような思いをしたか計り知れないのに・・・・・
こちらに伝わってくるアダムのコメントに、一点の曇りもなく、どんなに踏ん張っていたのだろうと・・・(時系列では逆転して観ることになったレターマンショウでのパフォーマンスには現われていたように感じました)
トミー君の情報などを見ても、素晴らしいメンバーが、支えていくのだろうな・・・・と思わされました。
本当にお疲れさまでした、私達に情報をシェアして下さり有難うございました、日本公演が実現の時は、成田お出迎え(初めてです)ご一緒させて下さい。
レイラママのサポート流石でしたね。
by MARIKO (2009-11-28 08:46) 

ピョル

MARIKO様、こんにちは!早速のコメントありがとうございました。

あまりの長文に目がお疲れではないでしょうか?本当に読んでいただいて、ありがとうございます!

世界中のAdamファンもさることながら、MARIKO様のように日本からAdamを応援している方も含め、本当にAdamは素晴らしいファンを持っていると思います!これだけは胸を張って言えますよ!

MARIKO様のコメントを読んで、今思えばAdamの心境はいかばかりなものだったか、しみじみ考えてしまいます。私達以上に、ひょっとしたらAdamは周りの反応にショックを受けたのかもしれませんね。

でもそれ以上に彼の周りにはAdamをサポートする家族やファンや友人がいた。この1件は良くも悪くもAdamを取り巻く人々の心情がよくわかったような気がします。

そうそう!TommyにThanks!!!!ごめんなさい、忘れてました(苦笑)実はGMAのキャンセルの第一報が入った時、何を隠そうTommyが大活躍だったんですよ!

私は最初にその情報を知ったのはMjsbigblogのTwitterでしたが、次に見たIdol Forumでのファンの書き込みでTommyがTwitterで、GMAがキャンセル、CBSのショーの準備をしている、って言ってくれたんですよ!!

だから今回Tommyの株もファンの中で急上昇!なんじゃないでしょうか?(笑)私はEarly Showでのパフォーマンスを運良く後ろから見れましたが、角度的にBandの中で何故かTommyだけ目がいかなかった・・・(苦笑)なんでだろう?

位置的なものもあるけど、軽く嫉妬(?)してたのかも(爆笑!)だってリードギターの人は結構強烈の顔してたし(笑)、キーボードの女性はめっちゃ綺麗だし、ドラムの人はパフォーマンス後、こちらの観客席に向かって、「ありがとう!」って人差し指と小指を立てたサインを送ってくれたし(思わず同じポーズでサイン返そうと思ったけど、まごまごしちゃって、笑)

本当は現地でレポートが上げられれば良かったんですが、どうも時差ボケで(苦笑)昼間は寝てることが多かったんで。実際、52丁目から59丁目の間を往復しただけの感じです(苦笑)

レイラママが実際現れて、Adamをサポートしている様子が一番見てて安心しました。Adamにとって一番大切な人で、信頼していて、愛している人だもの。そんな方とほんの30㎝先でニアミスしてますから(苦笑)笑顔が本当に素敵でした!

MARIKO様を始め、以前私のblogに書かれたのコメントを現地で読み返しながら、元気を出していました。やはり皆様のサポートがなかったら、起こらなかった奇跡だと思います。本当にありがとうございました。
by ピョル (2009-11-28 12:44) 

Boku

ピョルさん、お帰りなさい!そして有難うございます!

Early ShowはPCにしがみついて見ていました!
局側のかなりの思惑があったにせよ、アダムに質問出来た皆さん、凄いです!その答えに<よーし、成田に行くぞ!>っと興奮してしまいました!
それにしても文章も素晴らしいですが、英語もお上手ですね!

あのAMAのパフォ、力が入りすぎて、まあ歌詞からするとそれも致し方ないのかとも思いますが、消化不良を起こしていました。
それは、アダムの最大の魅力の歌唱力がいまいちだったからです。
その事は、アダム自身がよく分かっているようです。

その意味で、ESでは歌えてたし、Letterman Showでは十分な歌唱力を証明してくれました。
アダムは、これからも階段をアップダウンしながら、必ず前進して行くでしょう。

なにはともあれ、アダムに会えて良かったですね! こちらもその喜びを一緒に味わうことが出来ました。
それもこれも、ピョルさんとkoyumiさんの行動力があったからこそです。
最後にこんな凄いことが待ってるなんて、まさしく<Maybe it’s time miracles>ですよ!

今、<Whataya Want From Me>が頭から離れず、昨日も出かけた先でつい、歌いそうになりました(苦笑)
この動画、歌とともにピョルさんを探せ!で楽しみが増えました!

それに、もしお会い出来ることがあるなら、こちらから声をかけますね。もうお顔が分かりましたし。アダム好きと韓国語の共通点もあり、もうチングでしょうかね!?

ピョルさん、さぞかしお疲れのこととお察しいたします。どうかお体、ご自愛くださいね!

素晴らしいご報告、本当に有難うございました!!!






by Boku (2009-11-29 17:34) 

ピョル

Boku様、こんばんは。コメントありがとうございます。

長い長いレポート読んでくださり、ありがとうございます。

『Early ShowはPCにしがみついて見ていました!』

↑まさか日本でリアルタイムでご覧になっている方がいらっしゃるとは想像していませんでした(笑)AMAとは違い、朝の番組の1つでしたから(苦笑)

私もず~っと「Whataya want from me」を聴いています。これほどAdamの今の心情と重なる曲はないのではないでしょうか?Adam自身もTwitterで言っているし。

思いがけず顔が割れてしまいましたね(苦笑)でもあのメイクだし(笑)と、言うよりAdamを見習ってもっとメイク勉強しなきゃ、と思いました。

応援、ありがとうございました!
by ピョル (2009-11-29 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Special Thanksさそりの火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。