SSブログ

人生初!のyoutube投稿 [Adam Lambert]

やってしまいました・・・人生初のyoutube投稿(笑)。動画ではありませんが(汗)、2009年9月にミネアポリスとシカゴに行ったAmerican Idol Live Tourの写真を、ほとんどがボケていますが、どうしても残して置きたくて。あまりに大量にあるので、これまた人生初!のスライドショーを作りました(笑)

この旅はいろんな意味で私にとって忘れられない旅なんです。BGMは私の大好きな歌、ラストで全員が歌う「Don't Stop Beilevin'」 シカゴバージョンで!

人生初のスライドショー作りに半日かかり、思わず徹夜してしまいましたよ(苦笑)。スライドショーに半日かかったわりには、あっと言う間のyoutube投稿(笑)でも、素人の手作りで、ぎこちない部分は多々ありますが、達成感はあります!良かったら、ご覧ください!



人気ブログランキングへ
タグ:adam lambert
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 2

コメント 4

noel

私は生きてる限りチャレンジャーだと思っています。
ピョルさん頑張りましたね。

by noel (2010-01-11 10:19) 

ピョル

noel様、nice!とコメントありがとうございます!

私もいつになっても挑戦者でありたいと思います。難しいと思えたことですが、やってみると(簡単ではありませんでしたが)とっても楽しかったです。

これからも旅先で撮り溜めた膨大な写真を、スライドショーのような形で披露できれば、と思っています!
by ピョル (2010-01-11 10:48) 

花かんざし

ピョルさん、こちらでもこんばんは~
大丈夫ですか??あまり無理なさらないでくださいね。

でも作品、とても楽しませていただきましたよ。
クリスの姿を見るとなぜか癒されます~。

ピョルさんのお蔭で昨年はアメリカン・アイドルのシーズン8を楽しむことができました!!ありがとうございます。

アイドルたちの今後の活躍がこれからも楽しみですね!

by 花かんざし (2010-01-11 22:54) 

ピョル

花かんざし様、nice!とコメントありがとうございます。

月曜が休みで良かった~(笑)昨日はほとんど寝て過ごしました(苦笑)

今朝のNEWSでSimon Cowellがアメリカン・アイドル シーズン9で去ってしまうようです。う~ん、Simonの辛口が結構好きだったのに・・・

Krisのアルバムも日本での正式発売はAdamと同じ、今年3月のようですね!
by ピョル (2010-01-12 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。