SSブログ

日本における”ADAM LAMBERT”年 [Adam Lambert]

昨日の東京の雪、AdamのL.A.でのGrammyでの大役、そしてランチタイムに流れてきた(初めて公共の電波で聴いた!)「Time For Miracles」。本当に感動して涙でそうでした。3月10日には日本でのアルバム発売、そして、ひょっとしたら、ひょっとする来日(!?)もあるかもしれない、と言うことで・・・。



え~誠に勝手ながら、2010年は「日本における”ADAM LAMBERT”年」とさせていただきます!(爆)

ALY.jpg


だからと言って更新が増える訳でも、記事の中身が濃くなる訳でもありませんが(爆)

ひとつ、よろしくお願いします!!

P.S.合成写真のあまりにピッタリな絵に、リアルすぎる・・・・(汗)
でも、本当にこうなったらいいのに~~~!という期待をこめて(笑)


人気ブログランキングへ
タグ:Adam Lambert
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

ピョル

まるまる様、nice!ありがとうございました!
by ピョル (2010-02-03 07:39) 

noel

ご苦労様です。
ピョルさんの行動力は尊敬に値します。
by noel (2010-02-04 10:19) 

ピョル

noel様、こんにちは。コメントありがとうございます。

ADAMのおかげで、PCに不慣れな私でも、モチベーションというか、創作意欲が湧いてきます(笑)とにかくやってみる、というのが私の心がけなので、noel様のように応援していただくと、ほんと励みになりますし、今後の力になります。ありがとうございました。
by ピョル (2010-02-04 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Happy Birthday ADAMFun Art ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。