SSブログ

Happy Birthday ADAM [Adam Lambert]

この1週間、風邪を引いてしまい仕事するのに力を使ってしまって・・・そんな訳で1月29日(金)のAdamの28歳の誕生日も何もできず・・・(涙)ようやく今日体調が少し良くなったので、Adamのお祝いがてら、またスライドショーを作りました。見てやってください・・・

なお、Adamの写真はすべてLambert-Pics.com より拝借しています。
曲はClaude Debussy "Claire De Lune"


"Happy Birthday ADAM LAMBERT"



タグ:Adam Lambert
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

chacha

ピョルさん

お元気になられましたか~?
すてきなスライドショーありがとうございました。
なつかしいアダムが満載で、ドビュッシーの「月の光」が
満月のバースデーにぴったりでした。
我が家も何もできないで、ふと思いついて仕事で立ち寄った街のケーキ屋さんでいちごのホールケーキを買って
Happy birthday Adam  Lambert 
って書いてもらったんですよ。

これが「木村拓哉」とかだったら頼みづらいけど
そのうちアダムがすっごく有名になって
ケーキ屋さんに書いてもらうの恥ずかしくなったりするのかな?なんて思いました。

28歳のアダムをこれからずーっと1年見ていたいですね。
ピョルさんがアダムから約束を引き出してくださったのですもの、
きっと日本に来てくれますよね。
その日を一緒に待ちましょうね!

お体お大事に
chacha拝
by chacha (2010-01-31 23:22) 

ピョル

chacha様、こんばんは~!コメントありがとうございます!

今日は雪ですね~。AdamがGrammyの晴れ舞台で、会場の中ではなく外でしたが、見事やり遂げましたね!来年は是非、選ばれる側で、いや必ずそうでしょう!(宣言!)

Adamの名前をケーキに書いたんですね!Twitterの謎が解けました!(笑)

今日Sony MusicからAdamのFYEの着メロ、メロディコールのお知らせが来ました。う~ん私はTFMが好きなんですが、思い切ってFYEに変えるつもりです。電話掛けてきた人はびっくりするだろうけど、特にうちの田舎から(苦笑)

Krisはシンガポールとかフィリピンでしたっけ?今月の中旬に行くみたいですね~。もしこれがAdamだったら、絶対追っかけてる感じがする(苦笑)

とにかく!今年は”日本におけるAdam Year”に勝手に認定させていただきます(笑)。自分にできるAdamプロモーション考えますね~!
by ピョル (2010-02-01 23:55) 

noel

日曜日にBS2(NHK)でアメリカンミュージックアワードをしていてアダム出ていましたね。
ピョルさんの影響大で私までドキドキして見ちゃいました(笑)

WOWOWでしたグラミー賞見逃してしまいました。
今後の活躍が楽しみですね。
by noel (2010-02-02 09:12) 

ピョル

noel様、こんばんは。コメントありがとうございます!

いや~っ!!!ADAMご覧になったんですね~!嬉しいですっ!実はAMAは毎年年末にBSで放送されていたようで(私も昨年秋知りました)ドキドキしながら見ていたんですが、しっかり修正(?)されていましたね~(苦笑)

それでもご覧いただけて、本当に嬉しいです。グラミー賞では、ADAMは「ENTERTAINMENT TONIGHT」という番組のリポーターとして、レッドカーペットでコメントを聴く大役をおおせつかっておりました。

来年こそは!是非、グラミーに出てほしいと願っております。

by ピョル (2010-02-02 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Hallelujah日本における”ADAM LAMBERT”.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。