SSブログ

Changing Lane [Documentaly]

はぁぁぁぁぁ

溜息から始まってすみません(苦笑

本当に、L.A.のような大都会での車の運転はキツい。

特に私みたいに年に2.3回、たんぼ道を軽トラックで走るような人間にとっては。

相変わらず、5車線のフリーウェイや通常道路でも3.4車線あるL.A.では、一旦レーンに嵌ると、隣のレーンへ移動するのがかなり気を使う。

何度、出口や道を曲がりそこねたことか。そして夜間の運転。本当にこれも神経をとぎすませなければいけない。街灯と黄信号がわからなくなる。

今回のGPSも不調だ(苦笑 前回はいきなりバッテリーが切れたりしたが、今回はもう鼻っからフリーズしている。空港から出たものの、GPSが働かず、空港へ戻るのもひと苦労。

カウンターへ来ていざ変えてもらおうとすると、動き出す(苦笑 で、仕方なく同じGPSを使うもやっぱり突然フリーズしてしまう。

私にとっては一番苦手な大都会での運転。唯一気に入っているのは車だけ(笑

はぁぁぁぁ 再び溜息

確かにロケ地巡りなんかする場合には、特にL.A.は車がないと無理。

あと、残り1日、せめて何事もなく、無事に空港へ着くことを願うばかりです。

すみません。どうしても愚痴りたくて(苦笑

次の記事はもっと明るいネタで。 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

24 HoursGlee ロケ地巡り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。