SSブログ

Glee Flash Mob 2012 [Glee]

昨年に引き続き、今年も参加させていただきました「Glee Flash Mob」

去年は使えなかったお台場Venus Fortのパレット広場で、ついに、やってしまいました!

13時と15時の2回、Flash Mobはあったのですが、下記動画は2回目。まず、最初にプロのダンサーさん達が踊り、私達が後から参加する、という形。

自分的には1回目の方が、うまくできたと思うのですが、2回目は、何と言っても警察官やレストランの店員さんなど、コスプレ隊が参加(1回目はふつーの格好だったんですがw)していて、集中できないっ!(いいわけw)ため、振付かなり間違えています(ごめんなさい!)

彼らが視界に入る、ということは、はい、前から3列目あたり、警官の後ろあたりで自分が踊っていますw(ピンクのジャケット)この警官のコスプレをしたお兄さん達の小芝居が最後効いてます!本物の警官みたいだったから、mobが始まる前、一般の人に道聞かれてました(爆

でも、こんな機会は滅多にないことだし、この前日は「Glee」の生みの親、Ryan Murphyのお誕生日でもあったので、良い記念になりました!



そして、まさかの海外ドラマNaviのNews記事『glee』フラッシュモブ&ステージイベントinお台場

ああ、このフォトギャラリーにはばっちり映ってますね~(自分w)

Gleek(Gleeファン)として、踊りは大変だったけど、やりがいのある、たくさんのGleekに会えた楽しい、貴重な機会でした。今回の企画をしてくれた方々、また陰で支えてくださった方々、本当にありがとうございます!

またこうやってみんなと会えたらいいな!
タグ:Glee
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まきみみ

ピョルさま、こんばんは。
とっても楽しそうですね。来年は私も出てみたい!なんてことを思ってしまいました。

by まきみみ (2012-11-11 22:31) 

ピョル

まきみみ様、コメントありがとうございます!

是非ぜひ、参加してください!ご連絡します!
by ピョル (2012-11-13 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Let Me Be Your Starcome rain or come sh.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。