SSブログ

クリスマスの贈り物 [Vocal]

今日のレッスンは、金曜日に見たばかりの映画レ・ミゼラブルの記憶があるうちに、とフォンティーヌのI Dreamed A Dreamと、おまけでエポニーヌのOn My Ownを練習しました。

特に映画のフォンティーヌ役、アン・ハサウェイの歌が素晴らしかったので、あんな風に歌えたらと思っていました。

実際歌ってみると、声はひっくり返し返るは、震えるわで、自分としては聞き苦しいものでしたが、先生はとても自然だと仰ってくださいました。

特に感情が高ぶった後半は、脚や手が震え、涙まで出てしまい、それがモロに声に出てしまいました。

果たしてこれがいいのか悪いのか、判断は尽きませんが、楽譜から少しだけ解放された感はあります。

まだまだ道の途中ですが、今日の先生の褒め言葉は、クリスマスの贈り物と思っておきますw


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ピョル

noel様、nice!ありがとうございました!
by ピョル (2013-01-19 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Amazing GraceNew Day ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。