SSブログ

Saturday [Jornal]

遅めに起きた土曜日。

お天気も良く、今まで行けなかったパン屋さんがお昼から開くことを知り、お散歩がてら行くことに。

いつもとは違う、知らない道を通りながら、勘だけで歩いたら、なんと!目のまえにパン屋が現れた!

AOSANはたった6時間しか開かないパン屋さん。何種類か買って、パリジェンヌみたいに、店を出たら直ぐにパンをちぎって食べちゃいました。お味は優しい感じ。うん、好きだわ。

で、近くのお気に入りの本屋で、超好みのデザイン本を発見!ついでにFigaroのロンドン特集も購入!

で、家に帰って、美味しいパンを食べながら、Figaroをめくってると、Benedictの記事が!

ホント、穏やかで静かな時間は、同時に好奇心をくすぐり、美味しさまで満たしてくれる。

素敵な土曜日だ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

I Got RhythmYesterday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。