SSブログ

10years [Column]

あっという間。

弟の勤める会社が10周年を迎えた。

と、いうことは弟は勤続10周年。

それと同時に私達家族は、母を亡くして10年経ったのだ。


もう、10年も経ったのか。

あの頃の私は、10年後の今の自分が想像できただろうか?

10歳の自分が、20歳の自分へ手紙を書くタイムカプセルのように。

あれほど楽天的ではないだろうが、家族みな健康で暮らしているんだ。

震災もあったし、オリンピックも来る。

次の10年、なんて恐ろしくて、考えられないが、また次の10年も家族みんなで迎えられたら、いいな。

桜と桃の花に迎えられた2014年5月、実家にて。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Noble ManMother's Day ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。