SSブログ

I was born to love you [Adam Lambert]

9月4日 Queen + Adam Lambert 3ヶ月に及ぶワールドツアー終了。
9月5日 Freddie Mercury 生誕。
(Happy Birthday, Freddie!素晴らしい歌をありがとう!)
9月6日 Adamが訪れた、Vanityへ。

今日はGlamilyのお招きで、今回の来日でも行った、六本木のVanityで行われたオフ会に参加してきました。(企画してくださり、またお会いできた皆様、お疲れ様でした!)

8月のサマソニで会った人々や、懐かしい顔ぶれも揃い、Queenのカラオケが流れる中、話の中心は当然、サマソニに。

誰もが胸を張って誇らしげに、アダムファンと言える素晴らしいショーだった。周囲のファンではない人達の声に感激したこと。早く3枚目のアルバム出してw、といった話題で盛り上がり、最後はAdamのカラオケで締めました。

今だに、話をするだけであの興奮が蘇ってきます。噂の来年のツアーや、単独での来日ライブを期待しますが、人生何が起こるかわかりません。今回ファンになった人達も含めて、行ける時に行って、生のアダムを聴いて欲しい。そう願うばかりです。

今日お会いできたアダムファン、会場で会えたアダムファン、そして日本全国や世界中に散らばるアダムファンは、きっとこんな想いで一杯でしょう。


I was born to love you
With every single beat of my heart
Yes, I was born to take care of you
Every single day of my life


私はあなたを愛するために生まれた
この心臓が胸打つ限り
そう、私はあなたを守るために生まれた
限りある、この人生の全てを



image-20140906234811.png



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Queen+Adam Lambert (..One Fine Saturday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。