SSブログ

Keep Calm and Carry On [Documentaly]

何かのお告げ?と思えるタイミングがある。出張明けで安い航空券情報が来たり、夢に出てきた人が出るイベントが近々あったり、たまたま教えて貰った選手が気になったり。

全て本人の意図に関わらず、無意識下で起こっていることなのですが、いつも自分の都合のいいように解釈してますww

と、いう訳で。最近気になっているテニス。いよいよ初めて生で観ることにしました!しかも、海外で!当初無帽とも思えたプロジェクトでしたが、あれよあれよという間に、airもstay先も決まり、さあ観戦チケット!の段階で、注文したやつとは違う時間帯のものが送られてきて、ドッキリしてますw

”Keep Calm and Carry On”と自分に言い聞かせてますが、バラバラに購入したチケットも、果たして出発まで届くのか、ギリギリまで気が抜けませんw

それからついでに行こうと思っていた、パリにあるRoland Garrosですが、見学ツアーが行われていないので問い合わせたところ、”現在工事中でコート内には入れません。あなたもこれがどれだけ重要な工事かわかりますよね!”的なメールが来て苦笑しております。

ただ返事がちゃんと来たことに敬意を表し、来年の全仏まで、テニス熱は続かないと踏んでますが(爆 とりあえず生まれ変わったPhilippe ChatrierやSuzanne Lenglen Courtを見る楽しみができたことは確かです。

では。

image-20151028214711.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

It's all about...On y croit ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。