SSブログ

Upright Cabaret [Adam Lambert]

いよいよ今年も残すところ、あとわずか。
今年もたくさんの方にお世話になりました。ありがとうございます。

たぶんご覧になったことがある映像だと思いますが、私はつい最近知りました(苦笑)去年の暮(2008年12月31日)にL.A.でAdamが「Upright  Cabaret」のNew Year's Eveに出演した時のものです。




2008 new years eve.jpg

UPRIGHT CABARET's 2nd Annual New Years Eve Celebration 2008

2008 年の夏、サンフランシスコでAmerican Idol Season 8の地方予選を受ける前からこの「Upright Cabaret」で歌を歌っています。まさか年が明けた2009年に、大ブレイクするとは誰が予想していたでしょう?

この映像を見ていると、まるで自分がその場にいるような感覚に陥り、ウェイターが横切る度に思わず、身体をよじってAdamを見たくなるほどの臨場感です(苦笑)

全部で7曲歌っていますが、どの順番で歌ったのか、私には不明です(笑)ですが、Adamのエンターテイナーぶりを見るには最高の映像だと思います。彼はずっとこんな風にして、歌い続けていたのですから。

彼が「Happy New Year, Happy 2009」と言う部分を、「Happy 2010」と置き換えて、今年風に聴いてみるのも一興です。Adamの素晴らしい、美しい歌声に包まれてください。

それでは・・・「Ladies and Gentlemen, Here is... Adam Lambert!」



「Kiss From a Roses」




「What's Going On」




「Come Home」




「I Can't Make You Love Me」




「Gotta Get Through This」




「Crazy」 ~Happy New Year, Happy 2009~




「How Come You Don't Call Me Anymore」  




タグ:adam lambert
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ヒロママ

今、ピョルさんのブログを、ぼちぼちと過去へと進んでます( ^ω^ )
この、LIVEを録画した人って、ある意味凄い人ですよね。
私、アメアイでのアダムを見た時もかなり、電気走りましたが(°_°)
このYT見た時の方が、息するの忘れてて苦しかったもの。
こんな人が、こんなに近くで観れるなんて羨ましすぎる。。
この後すぐに、高校卒業の動画を見つけて、涙が止まらなかったです。(涙)今のアダムもキラキラしていて、それは素敵ですけどね、、高校卒業のアカペラで歌う彼は、見かけはふつーの男の子ですが、真っ直ぐに遠くを見つめて歌う彼は本当に、「声」だけで周りを納得させていて、心揺さぶられました。。就寝前のひと時結局辿り着くのはデビュー前の彼なんです、、すいません長くなってしまって。。
by ヒロママ (2013-03-10 21:31) 

ピョル

ヒロママ様、こんばんは!コメントありがとうございます!

本当に奇跡的に撮り残されてましたね。アダム以外にも、Uplightでのパフォーマンスが残ってるアーティストはいますよね?Gleeのリア・ミッシェルとか。

このスツールでのパフォーマンスは、WAGでのバラードで思い出して、なんだか泣けてしまいました。

こんな風に目の前で歌を聴く機会は、もうないかもしれませんが、やはり夢は見続けたいですね。
by ピョル (2013-03-10 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。