SSブログ

懐かしさとAdamと [Adam Lambert]

Adamの日本での最初の、東京1日目が終わり、一夜明けて。

Adamのtwitterに、昨夜の公演での厳重な警備に関する件(撮影を阻止しようと忍者みたいに警備が走り廻ってた!)がつぶやかれていた。(あれは、歌に集中出来ない、ホント)

彼らは自分の仕事をしただけ、次の2公演はなんとかする、と言ってるAdamですが、果たしてお役所が何と言うか。

ただ、Adamが続いてつぶやいていたように、カメラがなかったおかげで、観客との、目と目、耳と耳、心と心が、何物にも邪魔されず、歌を感じることが出来た。

私はこういうAdamにいつも心うたれてしまう。朝から泣きそうになった。それだけ昨夜の公演での、ボーカルパフォーマンスは素晴らしかったから!

最初に青のスーツで出て来た時、昔の、青が好きな(笑)Adamを思い出した。私も大好きな色だし、2年前のM&Gでサテンの青を着ていったら、Adamが服を触ってきたし(笑)
*今のアルバムは黄と黒がイメージカラーだから。

青の色が思い起こす、そんな懐かしさを思い出しながら聴くAdamの曲は、サイコー!実は今日の2日目、仕事で断念せざるえなかったので、初日は弾けよう!と心に決めていた。

WWFMは昔のバージョンになっていて、これも懐かしさ倍増!Adamの公演は、毎回アレンジを変えるので、今日はこんなだ!といつも驚かされる。

ソウルで初お披露目のRihannaのStayは絶品だった!昔デビュー前、Uplight Cabaretで、スツールに座りながら歌うAdamを思い出し、またAdamの声に込められた響き、情感、表情、全てが素晴らしかった!ソウルの時より、歌いあげが追加され、より心に響いてくる。最後は涙してしまった。

この曲が聴けて良かった!Adamも昨日、この歌はグラミー賞でのRihanna達のパフォーマンスに刺激を受けた、とつぶやいてる。

他のアーティストの歌を自分流にアレンジなんて、まるっきりAI8じゃないですか!

何だか懐かしさ満載。昔のAdamを髣髴とさせるパフォーマンスに、大満足です!

とりあえず仕事はキッチリ、Adamを見習って、明日以降、またあの世界に浸れるように、今日は頑張ります!

ありがとう、Adam
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

We Are Glamily!Re-Union ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。