SSブログ

We Are Glamily tour 遠征記 part2 [Adam Lambert]

快晴の名古屋の空の下、昨日を振り返ります。

昨日の金沢は、やはり雪が舞、風が異様に強かった。でも、お日様が顔を見せたかと思ったら、また曇り、雪、と天候が安定しない。こんなお天気じゃ、どこにも行けないなぁ、とのんびり朝食を取っていました。

この日は移動日だから、ゆっくりしてるんだろうなぁ、何時に移動するんだろう?などあれこれ考えながら時間を過ごしましたが、自分達も、移動なので一旦部屋に戻ることに。

荷物を詰めながら、金沢公演の動画をまとめていると、ロビーにいたGlamilyから、Tommyに会えた!との連絡が!な、なんですと!

と、慌てて、取るものも取らず、部屋を飛び出し、ロビーへ降りると、続々とメンバーが集まって来る。どうやら11時集合らしく、個々でチェックアウトをする、アダムの分はマネージャーさんが。

で、バンドメンバー達に、少しずつ話かけることに。

まず、Tommyと写真、彼は心良く応じてくれたが、言葉が出ず、そのまま離れてしまった。どうも寡黙なイメージが頭から離れず、言葉が出てこない自分。

写真.JPG

photo by うどん屋さん

続いて、金沢公演では、抜群のセクシースタイルだった、Ashery。
最初に声を聴いた瞬間に、可愛いっ!て思ってしまった!少し舌ったらずな、高音の可愛らしい声!

素晴らしい体型を維持するために何かしてるの?と聞くと、あまりアルコールを飲まず、ジムでバイクをやったり、と丁寧に教えてくれた。また、持っていた黒のレザーバックがフリンジ付きで、可愛いい!と言うと、おばあちゃんがくれたの!私の好みを知ってるのよ!と嬉しそうに話す。

アダムファンは素晴らしい!決して安くないチケットを何枚も買って来てくれるよね!って言ってくれました!Ashery、ホント大好き!になりました!

Ashery.JPG

続いて、Keishaとテレンス。テレンスは前回のGNTで一度会っていて、前に会ったよね?と聞くと、覚えてるよ!と嬉しいお言葉!

二人に、コンサートでの早替え(衣装)は、いつもハラハラする!と言うと私達も!と大笑い!今回の踊りは、テレンスとジョニーで考えたもので、毎回少しずつ変えてるみたい。あのお尻フリフリはどうやってるの?と聞くと(金沢公演でアダムがその振り付けをやってみたい!と言ってた)、練習だよ!と笑いながら答えてくれた。

Keishaは一ヶ月前に結婚したばかりで、スカイプで毎日会話してるそう。テレンスはお寿司が大好きで、4回も食べに行ったそう!L.A.でもよく食べに行ってるみたい。逆にKeishaは生魚がダメみたい。

あと、金沢って発音しにくいらしく、アダムもコンサートの時もいつもなら、Hello?都市名、と言うんだけど、わからないから、金沢公演は、こんにちは!って言ってた、Keishaもわからなかったから、Japan!って言っちゃったわ!って笑って話してました。次の都市は名古屋だよ、って教えてあげました。(笑)

K&T.JPG

Johnneyは風邪を引いたらしく、体調悪そうだったから、コンサートでは、あんなに元気に見えたのに!流石プロです!

また私は見てないんだけど、ちょうどロビーの横に、チャペルがあってKeishaとTommyが新郎新婦で、Reinaが新婦友人、牧師さんがBrian、録画はAsheryで、寸劇があったらしい。

Asheryが出発直前のバタバタしてる時に一生懸命アップロードしてる姿が可愛いかった。置いていかれそうになって、慌てて荷物一生懸命拾い上げるのを手伝ってあげました。実際の映像も見たけど、みんな可愛いすぎっ!

で、みんなが出発し、アダムはどうやら裏口から出たみたいで、私達も出発しなきゃ!

駅に着くと、特急しらさぎを待つホームで、一番前になんか人が沢山いるなぁ、と自由席待ちで並びながら見てて、ちょっと自販機まで歩いて行くと、向こうから、背の高い外人さんらしき人が歩いて来る。

ツアースタッフの一人かしら?さっきのロビーでは、見てないわ。誰だろう?と自販機に目を向けた時、あれ?ロビーで会ってない人って…まさか…?

と、ふと視線をその人に向けると、ようやくそれがアダムだ!と気づく!1m手前まで来て、ようやくかよw 全身完全防寒だったし。

思わず、アダム。ってボーっとして口から出ちゃうほど。アダムは、ゴミ捨てに来てたらしく、缶やペットボトルを捨てる用の丸い穴に、コンビニ袋を丸めて入れようとしてたけど、どうにもサイズが合わず、ぐりぐり押し込もうとしていたので、手伝うよ!と一緒に押し込もうとしたんだけど、「It's O.K.!」ってアダムの、あの声がしたのと、軽く肘鉄くらった私は、ボーゼンww

なんだか茫然自失な私は何も喋れず、そのままアダムを見送るばかり。はぁ、なんでこんなシチュエーションなんだ!

後で一緒の友人に今の出来事を話すと、アダムは子供みたいに、自分で出来る!って感じで意地になってたんじゃない?って言われて、あー、そうかも。と納得。

でもアダム、そこは違うよ、とは言えなかった。(笑)

約3時間の電車の旅。雪景色から、名古屋の雪のない街へ。私達もホテルへチェックインが終わり、一休みして買い物に行こうとロビーに降りると、はっ

見慣れたご一行様が。まさか?また?と自分の目を疑いましたが、やはりそう。みんなはそのまま歩いて夜の名古屋の街へ。

明日はどんな公演になるのかな?と想いを馳せながら、眠りに落ちた、名古屋の夜でした。

はぁ?、すんごい一日だった!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

とみこ

ぴょるさんこんにちわ♪
本当に本当にお世話になりました(*^^*)
ツアー中に合ったたくさんのハプニングは、大切な思い出として今もキラキラと胸に残っています。今頃じんわり実感が湧いて来る事もあったりしてw
これも今回強運に恵まれたぴょるさんと一緒だったからでしょうね♪
ありがとうございました(^.^)
沢山の人の優しさに触れ、素晴らしい新たな出会いと再会…まさに"We Are Glamily"のツアー名にふさわしい旅になりました。
まだまだアダム達のツアーは続いてるので、これからまたどんなライブを見せてくれるのか楽しみですね(^-^)v
by とみこ (2013-03-06 15:19) 

ピョル

とみこ様、こんばんは!コメントありがとうございます!

道中、お世話になりました!お陰様で、とってもエキサイティングな滞在になりました!

世界初の"ARIGATOMMY"を生で聴いたことは、一生に残る思い出です!ありがとうございました!
by ピョル (2013-03-06 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

We Are Glamily tour ..We Are Glamily tour .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。