SSブログ

国立の風 [Jornal]

昨夜はほんとに気持ち良い風が吹いていた。

急遽、国立競技場でのパブリックビューイングに参加したのですが、試合内容もあいまって、そりゃもう、アドレナリンが、奇声あげまくり、周りにきっと迷惑かけただろう、でも楽しい観戦でした。

ちっちゃなオーロラビジョンを遠目に、およそボールも選手が誰なのかもわからない状況で、楽しめたのは、ひとえに一緒に行くことを賛同してくれたお友達のおかげでした!

実は家では声を押し殺して、テレビ観戦。はたまた緊迫場面では、音声消す、目を覆う、テレビ消して寝る、と目も当てられない私ですが、昨日は大声OKな場で、かつ沢山のサポーターがいたから!

もう溜まったストレス吐き出すように、一喜一憂したラスト10分!痺れる結末に酔いしれ、一段と風が心地良く感じられる。

本田のメンタルに多大な影響を受け、何だか凄くパワーを貰った感じ。埼玉だろうが、国立だろうが、おんなじ日本!あの空気を味わえて良かった!

お友達に感謝を!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Cafe de SatieOpening Night ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。