SSブログ

I miss ... [Column]

こんなにゆっくり週末を過ごすのは、いつ以来だろう。まる一日中、自分の好きなように使える時間があるって、なんて贅沢なんだろう。

本当は今日は掃除をしなきゃいけなかったんだけど、思わず海外ドラマ一気見w 最近はまった『Scandal』が面白くて。BGMで使われた曲や気に入った話をDLして田舎でも見れるようにしてます。

新しい部屋の住人、カーボンヒーターさんの明かりを見ていると、私はこういう色が好きなんだなぁ、と。一番いいのは暖炉があればいいけど、それはアパートじゃ無理。

田舎に帰ったら焚き火が恋しくなるんだろうな。それと月明かりに照らされ窓を閉めてしても明るさが見える一面の雪。寒さを忘れて立ち尽くす、見上げれば満点の星空とか。

もういくつ寝ると…?だね!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

nahko

私も大掃除の予定が今頃HOMELAND3を一気見(心身ともに元気なときじゃないと耐えられないw)。星と雪と焚き火…かあ。並んだ文字を見るだけで、心がキラキラホカホカしてくるわー!!
by nahko (2014-12-28 12:37) 

ピョル

nahkoりん!仲間がいて心強いよ!!w

今日は一応、掃除はしたよw
で、終わったらまたドラマ見直しちゃった!

星と雪と焚き火で心癒されてくるよ!
nahkoりんもよいお年をお迎えください!
by ピョル (2014-12-28 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

The Wizard and IThe Night ”Blue” ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。