SSブログ

Busy, Hungry, Tired [Column]

今日は、眼科でコンタクト購入→サッカーライター講座参加→(仕事で)プレゼン、朝からなんにも食べてない、怒涛の1日。

楽しみにしてたライター講座、好きなライターさんが講師だったので、是非参加したかったんだけど、急な仕事で尻切れトンボになっちゃって。

他の参加者は実例で取り上げられていたけど、自分のだけ取り上げてもらえなくて。自分の非力さに落ち込む。しかも最後までいられなかったから、肝心な自分の文章について聞けなかった。悔し過ぎる。

急なプレゼンはぶっつけ本番で、うまくできたんだろうか?なんだか疲れて何にも考えられない。なんも食べてないせいかも。

ちょっと落ちたところで、唯一のほっこりは今日がDavid Tennantの誕生日だってことを知った。

Doctor Who以来、大好きな俳優さんでBBCのHamlet(TV版)購入や、来年のRichard II見に行こうか迷い中になるくらい、今頭から離れないくらい好きなんだけど。

とりあえず今夜は彼の誕生日を祝おう。そして美味しいもの食べて、寝るべし?

Happy Birthday, David :)


image-20150418175553.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。