SSブログ

Prince of Broadway [Ramin Karimloo]

Prince of Broadway

梅芸会員先行。無作為で選ばれた抽選席で、生涯最高の前から2列目、センターブロック右で見させていただきました。できるだけ情報を見ないようにして、自分の感じたままに。

2時間40分。まるで自分がニューヨークにいるかのように、場面場面が凝られていて、ずっとニコニコ、笑顔で見ていられました。もちろんラミン目当てでしたが、他のキャストも素晴らしい!

神席ですから、ウエストサイドストーリーも、ファントムも、目の前!
一番泣いたのは、まさか聴けると思わなかった意外な曲。"Sending a crown"

歌しか聞いたことのなかった、キャバレー、エビータ、カンパニーも舞台設定や衣装が本番さながらで、ほんとうに愉しかったし、タップダンスもキッレキッレで、ほとばしる汗が見える、感情に迫る席でしたよー。

一緒に歌いながら、身体に力が入っちゃって、朝から殆ど食べてないから、倒れそうですが、ココアで栄養補給して帰ります!


image-20151103180821.png




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

On y croitOpen Door ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。