SSブログ

I love Musicals [Ramin Karimloo]

ラミンの第一声、天へ抜ける彼の力強く暖かい歌声を聴いた瞬間、涙溢れました。

ただ今夜、私が一番感動したのはクリスティーヌ・ダーエでした。(つまり、シエラ)
彼女のTPOTOの、最後のアリア、生で初めて聴いた時、身体が震えました。

そしてLND、劇中の、私達の知らない、ファントムとクリスティーヌの触れ合いがあったかのような、ラミンファントムに導かれ、歌い上げる愛の歌。これが今夜一番感動しました。

ノームも、ピーターも、聖子さんも、素敵だった。でも今夜はシエラかなぁ。生クリスティーヌ・ダーエだもん!本当に目の前に現れた伝説の歌姫だよ!

実はこのコンサート、昨日チケット買いました。偶然ラミンと空港で会わなかったら、たぶん行ってなかった。チケット買う気のなかった自分に伝えたい。見に行かなかったら激しく後悔してただろうと。

West Side Storyで一番好きな、Boy like thatやQualtetを豪華メンバーで聴けるなんて!

そして、ラミンバルジャンからの、ノームジャベールからの、ラミンアンジョルラス!
私が初めて大好きになった、25周年の、あのアンジョルラス!

One Day Moreは声を大にして、叫んで一緒に唄いたかった?(心の中ではアンプが壊れるくらい、歌いきった!)

アンコール最後の歌はClimb Every Mountain。歌詞が…Follow every rainbow 'Till you find your dream...まさに、Wimbledonで見た虹の橋と、夢舞台を思い出して号泣。

なんだか、憧れのWimbledonだけではなくて、ヒースロー空港で大好きなラミンに会い、このコンサートに行くまでが、この短くも素晴らしい思い出の締めくくりだった、とさえ思える。言葉では語りきれない耳福なひととき。

あーー思いっきり歌いたくなった?

数年前、ラミンに初めて会った時の、あなたと一緒に歌いたい!って夢を叶えたくなったよ!www

なんだか心が震えて、感動の涙が溢れて、色々な想いが流れ出て、スッキリした!
神様!ありがとうございました!

…って言ってたら、コンビニでくじが2枚続けて当たった!なんだよーーw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Merci, Roland Garros..For Rogersake ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。