SSブログ

The sweetest man I’ve ever known [tennis]

FBE22811-3CBF-4529-B59C-57BA624911A6.jpeg

Pierre-Hugues Herbert

We started our partnership 4 years ago not knowing at that time where it would bring us and here we are after 17 slams together.

Thank you Nicolas Mahut for sharing the court with me and for all these amazing memories.
Let's keep enjoying our time together and maybe we'll have the chance to add some more trophies to our collection #careergrandslam


今日インスタにあがったピエール=ユーグ・エルベールから、ダブルスパートナー、ニコラス・マウへのメッセージ。どうしてもここに書き残したかった。私が一番好きな二人の写真と共に。


“4年前僕らがペアを組んだ時、17回ものグランドスラムを戦い、キャリアグランドスラムを達成できるなんて想像もできなかった。

ありがとう、ニコ。貴方と一緒にコートに立ち、この素晴らしい想い出を分かち合えることを感謝したい。
これからもずっと一緒に僕らの時間を楽しもう。またチャンスがあったら、僕らのトロフィーコレクションが増えるかもしれないね #キャリアグランドスラム”


何度読んでも泣ける。
特に「これからもずっと一緒に僕らの時間を楽しもう」のところで。

あとどれだけの時間が残されているのかわからない。
ならば出来るだけ2人の時間を楽しもう。
なんて素晴らしいメッセージなのだろう。電車の中で涙が溢れてきた。

そしてピエールは私にも忘れられないメッセージをくれた。

“沢山のメッセージありがとう。いつも力を貰ってるよ“

これを読んだ時、頭が真っ白になった。とてもまともに考えられなかった。
仕事が終わり、帰り道。ピエールの言葉を思い出して、人目を憚らず泣いた。
モンテカルロでの、あの時以上に泣けた。

こんなに優しい人を私は知らない。
こんなに人を暖かく包み込む人を私は知らない。
こんなに愛すべき人に出会えた私は幸せ過ぎる。

もう何があっても、死ぬまで応援する、と心に決めた。
何があっても、絶対に。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

#37 Happy Birthday A..What is P2H? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。