SSブログ

Happy Birthday, Pierre-Hugues Herbert [tennis]



3月18日は私の一推し、フランスのテニス選手ピエール=ユーグの誕生日。

毎年何かしらメッセージを送ってるけど、今年は一念発起して今まで撮り溜めたツアー写真を、彼を知って初めてテニスを生で見に行った大会からコロナ前までの14大会を纏めてみました。

10年ぶり?の動画編集、いや正式にはスライドショー編集は技術の発達に伴って、色んなことが出来てしまう(ただし有料だけど…)。

5年間14大会を振り返りながらの作業は計16時間もかかったものの、楽しかった。細かい粗は目立つけど、自分なりによく頑張ったと思うよ。

全てはピエール=ユーグのお誕生日祝いだから。
彼の存在そのものが、力を与えてくれる時がある。

最初の頃、会いに行っても目の前ですり抜けていき、何度も哀しい気持ちになったけど、初めて観た時から2年半後ようやく出会えた時の感動は忘れられない。

その後の大会で会えた時もいつも優しさに溢れていて、気を遣ってくれて、その人間性の大きさにまた涙したり…。

パンデミックや怪我などでプレー出来ない時期もある彼だけど、そんな時でも上を向いて歩き続けるしかない。

必ず光はあるから。
明けない夜はなく、冬の後に春は来るから。

お誕生日おめでとう。
いつまでも健康で幸せに。
これからも全力で声援を送り続けるよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

You can't always get..Miracle of April Foo.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。